news

お知らせ

△現場日記△新築住宅のご紹介

2023.05.24

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたが、真木工務店、元気に営業しております!

さて、今日は先日オープンハウス(見学会)が開催された住宅のご紹介を。

 

外観は、窯業系サイディング

(セメントや木材など非金属系の原料を、成型、養生硬化。防火性能に優れ、強くてしなやかな板状の外壁材)、

金属サイディング

(柄付けされた金属板と断熱効果のある裏打ち材によって構成された外壁材。軽量で断熱性に優れ、省エネ効果がある)、

ジョリパット

(塗り壁材の1つで、砂などを塗料に混ぜたモルタル外壁用塗材。耐久性、耐候性に優れている)を使用。

 

また、奥の方に見えるのは、杉の木を張っている壁です。

 

1種類だけでなく、様々な外壁を使用し、スタイリッシュな外観となっております。

 

こちらは、玄関ホールからリビングへと入るドアなのですが、ガラスドアがとってもオシャレなんです!

お部屋が明るくて、広く感じますね~。これは、お友だちを呼びたくなります。

 

グレーを基調としたリビングの奥にはキッチン。

キッチンへ向かう途中のドアの向こうは、1.25坪のバスルームや脱衣所、ランドリースペースとなっています。

吹き抜けなので天井が高く、開放感はもちろん、家族の気配も感じることができるので温かみを感じました。

 

いかがでしたか?

今日は、落ち着きのあるグレーインテリアがとっても素敵なお家のご紹介でした。

真木工務店では、新築、リフォーム、店舗改装などご相談受付中です。!

お気軽にお問合せしてくださいね。

インスタフォロー、YouTubeチャンネル登録待ってます。

 

【真木工務店Instagram】

https://www.instagram.com/makikoumu10/

【真木工務店YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZRhwmnXukUIJl6OW2A_8Qg

 

カテゴリー

  1. all